栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

3月4日栄電気バス旅行会!筑波宇宙センターの見学  

2017年02月13日 20時02分52秒 | Weblog
栄電気バス旅行会を企画しました。 

今回の目玉は、つくばの宇宙センターです。 



旅行会社が案をあげて来た時、真っ先に私はココが良い!って即決してしまいました。 

一度行ってみたかったんですよ。 

今までビール工場とかひたすら飲み食いの企画ばかりでしたけど、たまにはアカデミックなテーマのバス旅行も良いかな。

参加費用は今回も2000円と破格なお値段、もちろん昼食付きですよ。 

お昼はプリンスホテルで和食をいただきます。 

ここの和食は好評です。 

なお、宇宙センターの見学はセキュリィティの関係で身分証明書の提示が求められます。運転免許など顔入りの身分証明書が必要となります。 

ただし、65歳以上は保険証で良いそうです。 

本日、店の外に案内を出したところ、半数近くの方が申し込みをされました。 



皆さん良く見ているのですね。

定員は40名ですので定員になり次第キャンセル待ちとさせていただきますね。

ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事 #照明

ご協力ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。