栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

お風呂の照明をLED化

2017年02月20日 19時56分38秒 | 商品案内
江戸川区のY様より、お風呂の照明器具のカバーが割れてしまったので、照明器具を交換して欲しいと依頼がありました、 




古い照明器具を外す途中で、あっつ写真撮るの忘れたと、慌てて撮ったので台座だけ残った状態で撮影。 

今までは20Wの直管タイプの器具でした。 

器具のカバーは黄ばんでランプを交換してもどんよりとした明るさでした。 

暗いお風呂といのは寒い冬は益々寒く感じさせます。  


今回私が選定したのは、丸型のLED照明。 

LED自体はこんな感じ。



フリスビーのようなLEDです。 

この手の照明器具は、器具とLEDが一体になったLED照明もあれば、このようにLED部だけを交換できる器具もあります。 

万が一LEDが切れてもこの場合はLEDだけを交換できます。 

もしくは色を変えたり。 



点灯してみると。 

『わぁー明るい。お風呂入るの恥ずかしくなっちゃうワ』とお客様。 

その声に私は聞こえないふりをしておきました。 

余計な突っ込みはケガの元です。 

明るくなったお風呂で、お身体磨いてくださいませ。


ご依頼ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事 #照明

ご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。