栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

来店される方の為にツーショットフレームを作りました

2016年11月02日 16時41分02秒 | はじめての方へ
嬉しい事にこのブログもそこそこ知れ渡るようになり、最近は遠方よりわざわざ来店くださる方が増えてきました。 

『栄電気のココロ』を書いているヤツの顔を一度覗いてやろうか! 

栄電気の店内を見てみたい。 

そんな方が東京へ来た時にわざわざ亀戸まで、そして栄電気まで足を運んでくれるのです。 



・・・ところが。。 


私も客商売。 


食べ物屋さんのように、いつも店にいて『へい、いらっしゃい!』とはいきません。 

常にお客様のところへ行っているのが現状なんです。 

せっかく来てくださったのに、会えずにお帰りになり、後日メールやメッセージで『留守でした』と報告を受けます。


事前に来店の日時を教えてくだされば、極力店に戻るようにするのですが、それもお客様の緊急の用事があれば出かけてしまう事があります。 


そこで。

お会いできなくても、少しでも栄電気の来店の記念、そして思い出として記憶に残るようにこんなツーショットフレームを作ってみました。



どうぞ、フレーム内にお顔を覗かせ、自撮りしてくださいませ。 

スタッフに声をかけてくだされば、シャッターボタンもポチッとさせていただきます。


せっかくなので、撮影の第一号は? 


と店内を見渡すと、いいモデルさんが居ました。 


杏ちゃんです。




さぁ 貴方も このツーショットフレームでの撮影をしに栄電気に来ませんか?



ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事 #照明

ご協力ありがとうございます。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務用壁かけエアコンの洗浄 | トップ | 電動カート今週は試乗できる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめての方へ」カテゴリの最新記事