栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

料理復元器:ヘルシオグリエについてもう一つ

2016年09月18日 19時58分05秒 | 商品案内
先日、10月発売のヘルシオグリエについて書いたところ、『どんな商品?』『いくらなの?』など反響がありました。

そこでもう少し解説をします。

まず、温める仕組みですが、オーブントースターのようなヒーターが熱くなり温める方式ではありません。

オーブンレンジのような温風や、マイクロ波の温め方でもありません。 

加熱水蒸気という、シャープが技術を持つヘルシオでおなじみの方法で温めるのです。 

加熱水蒸気の方法は時間がかかる欠点がありました。 

それを、このヘルシオグリルでは時間短縮することに成功したのです。 

オーブントースター感覚で温める事が出来るのです。 


面白い使い方の一例。 

朝食にトースト、目玉焼き、とベーコン(ベーコンエッグのことね)を同時に調理することが出来ます。



こんな感じに。



ワンプレート調理と呼ぶそうです。 


これは、このヘルシオグリエの得意技で、冷凍食品や冷蔵保存された食材、常温食品を同時に温める事が出来るヘルシオだからこそできるワンプレート調理です。




操作もいたって簡単。

強弱を選んで過熱時間をセットするだけです。 

トーストは3分でちょうど良かったですヨ。 

10月の発売開始が待ち遠しいです。


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事

ご協力ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脚立を屋上のフェンスに固定... | トップ | オレってまだまだ、だなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品案内」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。