栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

エアコンの効かない時の事例をまとめてみました。

2017年10月29日 18時43分44秒 | はじめての方へ
江東区亀戸で電気屋やってます、『沼ちゃん』 こと栄電気の沼澤です。

電気屋って仕事はお客様の家の中に入っていく仕事なので、様々な出来事があります。 

そんな出来事をこのブログでは2005年から書き続けています。 


冷たい雨が降ると、検索してこのブログにたどり着く方が多くなります。

そんな方に過去の記事をピックアップしてお知らせしようと思います。 


冷房は効いていたのに暖房は効かないという方は、設置の問題という記事があります。 

『設置の問題』


暖房をしばらくつけていると、突然冷たい風が出てくるという現象は、室外機が凍りつくからです。 

『凍る室外機』

もしかしたら?故障かも知れない?と思った方はこの順番に調べてみてください。

『故障かな?と思ったら』

SNSを介してブログをご覧の方は過去の記事ばかりでスイマセン。 

時どきこうして過去の記事を発掘するもの良いかな?と思ってやってみました。



ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。

ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。