栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

冷蔵庫の中で野菜が育つから朝の採れたてが食べられます。

2017年05月26日 19時51分03秒 | 商品案内
最近は食べ物にお金をかける人が増えたと思います。美味しいお店に行ったり、こだわった食材を入手して自宅で調理したり。 

高級な調理器具も売れているようです。 

今日は、電気屋、沼ちゃんが、先日三菱電機の商品勉強会で仕入れた知識の中で、食材を美味しく、そして栄養価を高める冷蔵庫について学んできたので、お伝えしたいと思います。

 
冷蔵庫って何を求めて進化しているのだろう? 

省エネはモチロン、容量や鮮度などをメーカーは追究してきました。  

もう出尽くした? もう他に変わりようが無い冷蔵庫だと思うのですが、日本の家電は凄いですね。 


こんな冷蔵庫を出して来ました。




冷蔵庫の野菜室の中で野菜の成長を促進し栄養価を高め、買って来た時より鮮度を高める という冷蔵庫です。

今までの冷蔵庫は買って来た時の鮮度がピークであり、その鮮度を落ちないように、いかに鮮度をキープできるか? 

という事で各社技術を費やして来ました。 


それが、とうとう買った時より鮮度が良くなる朝の採れたての野菜が食べられる という冷蔵庫まで出てきました。

凄いでしょ。 

その仕組みはココでは話しませんが、日本の製品は凄いですね。 
 

これから暑くなり、冷蔵庫の故障が多くなってきます。 

冷蔵庫って故障しないと買いませんよね。 

もし今、冷蔵庫が冷えなくなったら、慌てますよね。 

とりあえず、大きさと値段と納期が早いか?で決めてしまうと思います。 


買ってから、これの方が良かったと後で後悔しない為にも、古い冷蔵庫をお使いの方は少しは知識をインプットしておいてね。

10年使った冷蔵庫は、いつ壊れてもおかしくありませんから。 

壊れる前のご相談はいつでもお受けしますよ。

置き場所、搬入路の困難場所もご相談くだされば、現地で寸法とりして適切な機種を選定させていただきます。 

お気軽にどうぞ。



ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


ご協力ありがとうございます。