坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

オムツ問題

2016年11月23日 | スタッフ日記

皆様、お久し振りです!坂戸ホテルフロント西澤です

6月に第一子が誕生して、お陰様でそろそろ5ヵ月になります

初めての育児に奥さんと悪戦苦闘しながら嵐のような毎日を過ごしております

最近の悩みは赤ちゃんのオムツ漏れ問題

恥ずかしながら育児をする前まではオムツってどれも同じで、オムツであれば当たり前のように漏れないと思ってました

でも、違うんですね

最近は座った状態でウンチをすると背中や股の部分から高確率で漏れてきます

ネットや知人からのアドバイスでオムツの取り付け方を改良したり、色々な種類のオムツを試したりと試行錯誤中です

何か情報をお持ちの方は、坂戸ホテルフロント西澤まで教えてください(笑)

坂戸ホテル フロント 西澤

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪警報? | トップ | ららぽーと富士見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事