今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

新入荷

2010-05-09 01:56:06 | 今日のおすすめ


●富久長(ふくちょう):特別純米/広島県
広島県産八反草60%精米の特別純米無濾過本生原酒です。
冷やがおすすめ。
一合 700円

●安芸虎(あきとら):純米吟醸/高知県
高知県産吟の夢50%精米の純米吟醸生酒です。
冷やでもお燗でもOK。
一合 800円

●くどき上手:純米大吟醸/山形県
出羽燦々33%精米の純米大吟醸生酒です。
冷やがおすすめ。
一合 900円

<本日の恥ずかしい人>
日本酒を片口に注ぐとき、一升瓶の栓開けてなかった…
ここんとこしばらくやってなかったのに…ショック~&恥ずかし
そら、なんぼ瓶傾けてもお酒出てこんわねぇ
「なんか、(瓶の)口に黒いもん(栓)ついとるなぁって思いよった」(日本酒注がれたお客様・談)
はよ言うてっ…っちゅうか、2合が栓開けるん忘れとっただけなんやけど。
久々にやってしもた~
ちゃんと仕事してくださいねっ、2合さん!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は… | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭のおっさん)
2010-05-09 10:50:29
うちんくに昔おったバイトちゃんは、瓶ビールを注ぐ時にコップからビールがあふれてるのにじゃんじゃんつっぎょった子がおったで。
ドロー (やっしー)
2010-05-09 22:19:22
その日本酒注がれたお客さんは、を「生ジュース」って言よったけん、引き分けです
Unknown (2合)
2010-05-11 01:16:10
おっさんさま
それやったら…まだまけてないぶん、2合の方がマシなんかいねぇ

やっしーさま
やさしいのぉ
でも、生ジュースはないけん!!

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事