今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

この季節がやってまいりました!!

2017-11-16 01:37:31 | 今日のおすすめ
最近、よく使ってるフレーズですが・・・今年もこの季節がやってまいりました

お待たせしましたを、今日は2つ
カキフライ 
たっぷりのタルタルソースとどうぞっ

こちらはメニューではないのですが

一昨日からお燗銅壺に炭が入りました。

ええ季節がやってきましたよっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん盛合せ | トップ | こんなんも登場してます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事