酒場放浪記的な何か(仮)

とりあえず,いろんなお店で,飲んで食べます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タベルナ タコダ@上大岡

2017-02-13 18:50:56 | グルメ
2017年2月4日訪問。
もともとは、トラットリアタコダというお店が金魚屋さんの近くにあったのですが、
そのお店が少し前にホワイトプラザに移って来たようです。
前にビストロクニザキがあったところです。
ほとんど居抜きでしょうか?
前のお店のときにあった猫の可愛らしい絵画がなくなっていたのでショックでした。
前よりだいぶ席数も減りましたしね。

母と二人での訪問なので、あまり品数は行けないかな。

まずはバーニャカウダ。
彩りがキレイだけど、やっぱり生野菜ってあんまりたくさんは食べられない(^_^;)


牛のタタキのカルパッチョ。


牡蠣のチーズグラタン。
これは、少し思ってたのと違い残念。
グラタンといいながらも、オーブンで焼いてなくて、表面をバーナーであぶったような。
味はかなり酸味がきいていて、すこし牡蠣が生っぽくて、不安に、、、
まあ、大丈夫でしたけど。


しらすのペペロンチーニピザ。
しらすとピザが別々に出てきたのは、意表を突かれました!


パスタはなすとベーコンのトマトソースだったかな?


母がパスタとピザを少ししか食べないので、すごくおなかいっぱいになってしまいました(´Д`)=3
全体として、けっこうリーズナブルだったので、また行きたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三州屋@蒲田 | トップ | がってん@伊勢佐木長者町 »
最近の画像もっと見る