酒場放浪記的な何か(仮)

とりあえず,いろんなお店で,飲んで食べます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友酒家@中華街

2016-09-15 12:31:58 | グルメ

2016年6月23日訪問。
中華街の外れにある焼鳥屋さんです。
お友達が連れていってくれました。
ちょっと場所がわかりにくいですが、
パンダ🐼屋のところで曲がります。

飲み放題付きのコースでひとり5000円くらいでした。
地酒なんかも飲み放題に含まれます。

枝豆。


お刺身盛り合わせ。
焼鳥屋とあなどるなかれ。
マグロも中トロっぽくてすごく美味しかったです(*´罒`*)


キャベツ


ここからは焼き物です。

巨大なししとう。満願寺ってヤツですかね。

辛いヤツ(大当たり)はなかったです。










しめは鶏ラーメン( ´ ▽ ` )


すべてのお料理がかなりのクオリティでした!
満足度高いです。
ただ、人気があるようなので、きっちり2時間で追い出されてしまいました(´・ω・`)

予約はマストだと思います!

 

★★★★☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萬珍樓本店@中華街 | トップ | 三州屋@蒲田 »
最近の画像もっと見る