YAMATO

SAKABA-YAMATOの航海日誌

カレー曜日!

2016-11-05 17:06:35 | 日記
今日はレナードが

キッチンやりますからね!

バシバシオーダーお待ちしております!

そんなレナードの

今日のカレーは

挽肉と揚げ茄子のカレーです!



優しいお味で美味しいですよ!

そして明日は、

芋煮会開催のため

ランチと夜の営業を

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします!

それでは今日は

3人体制で張り切ってお待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 芋煮会!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芋煮 (あつこ)
2016-11-05 17:41:19
今週行けなくてすみません!
明日何時からでしたか??
Re:芋煮 (sakaba-yamato)
2016-11-05 17:42:48
とんでもないです!野川公園で12時乾杯予定です!お待ちしてまーす(^-^)/
Unknown (あつこ)
2016-11-05 18:10:12
あぶなーい!農業公園と思ってました(^^;)聞いて良かった。
よろしくお願いしまーす!
Re:Unknown (sakaba-yamato)
2016-11-05 20:21:18
良かったです!お待ちしてまーす(^-^)/
Unknown (あつこ)
2016-11-06 11:34:12
バーベキュー場でいいんですかね??見つからない〜(T_T)
Re:Unknown (sakaba-yamato)
2016-11-06 11:35:51
はい!バーベキュー場です!駐車場が混んでていまから入ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL