YAMATO

SAKABA-YAMATOの航海日誌

今日は蒸しますねー!

2017-06-22 17:21:03 | 日記
日差しは強くありませんでしたがじわっとくる暑さでしたねー!

さて、昨日からまっくーデザートが新しくなりました!

マンゴーショートケーキです!
器に盛り付けているのでパフェ風ですねー。食べたらショートケーキ!
美味しいマンゴーを使っているので贅沢な味です!
是非お試し下さい!

では本日も皆様のご来店お待ちしております!
まっくーでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まかない曜日!! | トップ | ブーブーマシンリニューアル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL