うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今週も水曜日までクリアしました

2017-04-19 20:42:15 | 再就職
もうすぐゴールデンウイークですね。

月曜日に5月の出勤予定を出しました。

5月の休みは、10日間なので、ゴールデンウイークを目一杯休んでしまうと、

後が大変です。

5月3日(祝)と6(土)は、出勤することにしました。

その代わりに、金曜日に1日休んで、別の週に3連休を作ります。

その3連休で、どこかに遊びに行こうとしています。

まずは、4月を乗り切りましょう。

今日は上司が朝から出張でした。

昨日から分かっていました。

今日は定時で帰ろうとしていましたが、電話があり、なかなか帰れません。

今日も1時間半の残業でした。

明日も朝から上司は不在です。

明日こそは、定時帰りを目指します。

上司がいなくても仕事は来ます。

ぼちぼち生きましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はリワークの時のメンバ... | トップ | 今週は5日間クリアしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。