うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

昨日の夜は前の会社の先輩と飲み会でした

2016-09-18 21:44:21 | 再就職
昨日は災害訓練が終わった後に、工事業者の方の仕事が終わってから、

自分の仕事も終わりました。

工事業者の方々は、今日も明日もやってくれます。

さすがに全ての事を見ることは出来ません。

自分の出来る範囲で、やりましょう。

明日も休みなので、今日は気楽です。

今週木曜日の秋分の日は、出勤ですが、仕方ないですね。

病院の外来はないので、その分だいぶ当日の仕事は、少なくなるといいです。

溜まっている仕事を片付けましょう。

見積依頼だけして、対応できていない案件が案外あります・・・


昨日の夜は、前の会社の先輩と飲み会でした。

元気かどうか心配してくれていたようです。

前の会社は、辞める直前に休職しており、

最終出勤日の3月半ばに、1日出勤しただけなので、同期の人たちも心配してくれていたようです。

こちらから連絡したら迷惑か? と思っていましたが、相手からは連絡が難しいと言われ、

確かにそうだな! と思いました。

無事に再就職できた事は、報告しておいた方が、いいみたいです。

同期の中でも親しかった人にメールで、報告しましょう。

文面等は、これから考えます。

心配していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は災害訓練でした | トップ | 今日は急ぎの仕事がない時間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。