うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日は久しぶりに会社でもいまひとつでした

2017-03-06 20:55:50 | 再就職
いつもは家を出てしまえば、何とかなっていましたが、今日は仕事を始めてもいまひとつでした。

朝から依頼の電話がたくさん入りました。

月曜日の朝一番から、忙しかったです。

午前中が長く感じました。

背中が痛くなり、ちょっとまずいです。

定時後すぐに帰ろうとしましたが、少し区切りが悪く、30分残業で帰って来ました。

頑張り過ぎている気もしますが、ほどほどに頑張る(手を抜く??)のも難しいです。


家に帰ってからも、背中が少し痛いので、明日の朝は、要注意です。

明日もやらなければいけない仕事があるので、休めません。

返ってその方が、休めなくていいでしょう。

気持ちで負けないように、早めに寝て、少しでも疲れを取ります。

土曜日に植えた花たちが迎えてくれて、少し気分がいいです。

おやすみなさい。22時半頃までには寝ます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は歯医者さん行ってきました | トップ | 今日は問題なしでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。