うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

町田ボタン園に行ってきました

2017-05-04 17:01:46 | ガーデニング
今日は、朝1度いつもの6時前に目が覚めてしまい、ご飯を食べてから2度寝に入りました。

それでも、町田ボタン園に行こうと思っていたので、9時頃に起きました。

急いで支度をして、9時40分頃家を出ました。

車だと道が混んで大変だと思い、電車とバスで行きました。

電車はそうでもありませんでしたが、バスはひとがいっぱいでした。

ボタン園は、思ったよりも空いていました。

まあ、子供連れが来るような場所でもないですね。



入り口近くに傘がかけられた黄色の花がありました。



きれいなピンクです。



この配色は、他になかったです。



花が沢山咲いています。





白い藤です。



鯉のぼりです。



桜だと思います。





他にも藤が咲いていました。





全部見て1時間ぐらいでした。

楽しかったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は取り敢えず3日間頑張... | トップ | 今日は家でゴロゴロしていました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。