うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日の庭の花たち

2017-04-23 17:58:29 | ガーデニング
今日はいい天気でしたね。

カラッと晴れていて、風もなく暑くもなく、絶好の外出日和でした。

ただ昨日出かけた疲れもあり、朝ご飯を食べてから、2度寝に入りました。

昼まで寝ていました。

さすがに午後からでは、出かけるのが大変なので、スーパーだけ行きました。

今日の庭の花たちです。



真っ赤なボタンです。とてもきれいです。



白いタイツリソウです。



白いスイセンです。まだきれいに咲いています。



ルピナスです。一番大きな花は終わりですが、次のつぼみがまだ2つあります。



オステオスペルマムです。後ろ側は、葉っぱが大きくなってきました。



ちいさな藤も咲いています。





プランターが花でいっぱいです。



黄色のキンギョソウです。とてもきれいです。



黄色いモッコウバラです。咲き始めました。



白いヤマブキです。



白いハナミズキです。満開を過ぎたところです。











うすい色のチューリップがきれいです。

明日は仕事です。リフレッシュ出来ました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父の羊山公園に芝桜を見に... | トップ | 今週も木曜日まで頑張りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。