うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

飲み会2日目終わりました

2017-05-18 23:47:28 | 再就職
2日目の飲み会、終わりました。

19時開始で、終了が21時半でした。

今日は上司が目の前の席で、少し気を遣いましたが、昨日よりも会話が弾んで良かったです。

飲み会に出るまでは気が重かったのですが、来てしまえば面白かったです。

皆さん、仕事頑張りすぎかも・・・

事務方のトップである事務長も仕事のし過ぎで、週の折り返しに入り疲れています。

明日、明後日は終日出張とのことです。

休みは日曜日だけです。

私は、土曜日は休みです。

まだ明日も、会社も飲み会もあります。

明日の朝は、7時半から朝のミーティングなので、5時半起きです。

日付が変わらないうちに、早く寝ましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会1日目終わりました | トップ | 飲み会3日目終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。