うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

もう年末ですね

2016-12-28 21:14:47 | 再就職
年賀状は、26日(月)に出しました。

ホッとしました。


病院は、30日(金)の午前中まで診察をしています。

事務方の出勤は、30日までです。

私は先月、1日多く働いたので、今月は1日早く休みます。

30日から休みです。

30日の午後に納会をやるようですが、欠席です。

今年は4月から病院勤務で、頑張りました。

昨年の就職に不安な時を考えると、分からない事だらけですが、仕事があるだけましです。

頑張れる気がします。

いつ辞めようか と思っていた時もありましたが、辞めなくて良かったです。

今の仕事を頑張れなければ、どこに行っても同じだと思います。

出来る事を、積み重ねて生きましょう。

初めから出来ない事は、出来ません。

少しずつ一歩を踏み出すしかないです。

小さな積み重ねが、明日を創っていきます。

今出来る事をやります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週はハードでした | トップ | 昨日は総務の忘年会でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。