うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

新年度開始は電話が多いです

2017-04-04 21:16:20 | 再就職
年度が新しくなって、今日から新人さんが出勤しています。

朝のミーティングも、新人がみんな参加しているので、会議室がいっぱいです。

新人さんが前に並ぶので、話し手の幹部たちの顔は、見えません。

声だけです。

私も2年目に入ったのを実感しています。

これからですね。

今日は昼食の時間が15分ぐらい遅れたので、食堂が混んでいるかな?

と思っていたのですが、まだ混んでいませんでした。

新人さんはどうしたのかな? と思いながら食べていると、

途中から大勢の人がやってきました。

多分、話が延びたのでしょう。ラッキーでした。

新人さんが入って来たので、色々な依頼が入って来ます。

3月末から電話が多いです。

まあ文句を言っても仕方ないので、出来る事を積み上げていくだけです。

人も限られているので、依頼があった日に出来ない事もあります。

少しずつ積み残しを減らしたいです。

業者さんから見積はもらいましたが、まだ稟議書を書いていないものがいくつかあります。

その日その日の依頼をやっていると、手が回らない部分も出てきます。

1つ1つ片付けます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はまだ静かな一日でした | トップ | 昨日は飲み会でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。