うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

飲み会3日目終わりました

2017-05-20 09:55:38 | 再就職
定時過ぎに仕事が入ってしまい、集合時刻に遅れました。m(__)m

30分遅刻でした。

大学卒業から始めて会う人が2人いました。

イメージは、あまり変わっていませんでした。

ただ、髪の毛の量が違っていました。

一人は独立して会社の社長でしたが、他の5人は、大学卒業後に入った会社に勤めており、

上場企業の取締役になっている人もいました。

今は、病院に勤められて、嬉しいです。

今の環境で、出来る事を頑張りましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会2日目終わりました | トップ | 今日は火曜日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。