うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日は席に座っている時間がないほどでした

2017-03-15 22:42:35 | 再就職
今日は、朝から電話が多かったです。

しかも自分で出来る事が多かったので、つい動き回ってしまいました。

本来は、周りの人にお願いして、やってもらって、自分は他のやるべき事があったのかも?

とちょっと考えてしまいました。

まあ、いつもお願いばかりしているので、ちょうど良かったかもしれません。

それに自分で行ってみないと、分からない事もたくさんあります。

定時少し前に、ちょっと落ち着いたのですが、

夕方からの人に入れ替わった時に、確認したいことが出てきて、

2時間半の残業となりました。

今日は水曜日ですが、残りまだ3日あります。

疲れがたまってきました。

今朝も、家を出る前に、気合を入れてやっと出ました。

明日の朝も、予測できる感じです・・・

それでも仕事ですから、行きましょう。

仕事があるだけでも、助かります。

今日も、WBCの試合を最後まで観ました。

侍ジャパン 強いですね。

今日も気分よく、眠れます。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は雨が降っていました | トップ | 今日もクリアしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事