うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

気持ちがいまひとつです

2017-02-13 16:50:57 | 再就職
少しずつ仕事に慣れてきて、ちょっと気が抜けています。

そう感じたのは、12月末ぐらいでした。

それまでは、何とか仕事をしなければ と思っていましたが、

9か月の経験で、少しずつ感覚が分かってきました。

今日は、朝の調子が悪く、休んでしまいました。

気持ちが慣れるまでは、もっと注意深く気を付けて、生活していたので、

そこまで落ち込む事はなかったと、思います。

慣れるのも、良し悪しですね。

ずっと減っていた体重も、3キロほど戻りました。

それでも去年の4月よりは、3キロ減っています。

まずは、普段の生活で体調が悪くならないように、気を付けることが大事です。

夜更かしせず、お酒も飲まないようにして。

お酒はせいぜい休前日だけですね。


今日は一日、ゴロゴロして過ごしてしまいました。

明日の朝は、今日よりも気が重いですね、何とか会社に行きましょう。

う~ん、開き直りも大事です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県松田町の桜まつりに... | トップ | PCがネットワークのプリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再就職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。