うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

飲み会1日目終わりました

2017-05-17 22:38:52 | 再就職
う~ん、正直1日目で辛いです。

まだ今週は、2日間あります。

今日の飲み会は楽しみにしていました。

昼間は依頼の電話が、全然ありませんでした。

17時過ぎから電話が掛かってきました・・・

18時半開始の飲み会でしたが、私だけ5分程遅れました。

ちょうど、乾杯をしようとしていたところでした。

ギリギリで間に合いました。

それからは、あっという間の2時間でした。

皆さん、会話も一区切りといったところで、帰るタイミングを探していました。

おじさん達は、次も行こうか! と言っていましたが、

明日もあるので、皆で引き上げました。

電車もすぐに乗れて、ラッキーでした。

明日の朝、ちゃんと起きましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日、火曜日と定時で帰っ... | トップ | 飲み会2日目終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。