うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

久しぶりにゆっくりしました

2017-07-23 16:44:44 | その他
昨日、第二種電気工事士技能試験が終わりました。

精神的にも、やっとゆっくりと出来ました。

今日は朝から、曇り空です。

雨が降るかな? 降るかな? と思いながら、ほとんど降りません。

庭の花たちにも水をあげなければ・・・


今日はツタヤに行って、DVDを借りてきました。

疲れていたので、昼寝も3時間しました。

何となく、話題が少ないです。

周りを見る余裕が少ないです。

リラックスが必要ですね。

気を入れるところと、抜くところが大事です。

日々の生活にメリハリをつけましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二種電気工事士の技能試験... | トップ | 午後からはハードでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。