うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

月曜日、火曜日と定時で帰って来ました

2017-05-16 21:58:12 | 再就職
2日連続で、定時で帰って来ました。

どういう訳か? 明日から3日連続で飲み会になりました。

まず始めに、金曜日は、大学時代の友達7人とのプチ同窓会が決まっていました。

次に水曜日は、ゴールデンウイークに会社を辞めた人の送別会で、決まりました。

今週を逃すと、仕事の関係で、送別会が6月になってしまうので、そうなりました。

最後に木曜日に、会社の部署の新人歓迎会が入りました。

偉い人の予定を考えた時に、そうなったようです。

ただ、水曜日の送別会は、部署の送別会ではなく、有志の送別会なので、

新人歓迎会とは、リンクしていません。

それだから、木曜日となったのです。

明日は、18時半から、明後日は、19時から会社の最寄り駅なので、楽です。

明後日は、新宿に19時集合です。

新宿までは、1時間は掛かりますね。

先週の体調不良が完全に抜けたわけではないのですが、スケジュールが決まってしまったら、

何とかしましょう。

仕事は仕事、飲み会は飲み会で、それぞれやります。

体調管理が大事ですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は地元のウォーキング大... | トップ | 飲み会1日目終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。