Peace Of Mind  

女性が作るプラモデル!猫、テディベア、ギター、ザ・ナ多シャー・気分・坂庭省悟さん、弾き語り、楽しいブログです!!

省悟さんのライブ

2017年05月06日 | 坂庭省悟
昨晩はどうしても省悟さんに会いたくなってしまい・・・
DVDで省悟さんのライブを堪能しました


最近いろいろ忙しく・・・
チョットストレスが溜まっているようで
唇と手のひらにヘルペスが出来てしまいました
これ以上ストレスがたまると良いことがないので・・・
昨晩は省悟さんのライブビデオ「fifty fifty」を鑑賞いたしました


「fifty fifty」は省悟さんと城田じゅんじさんが50歳の記念に行ったライブを
ビデオ化したもので・・・
お二人の素晴らしい演奏を楽しむことが出来る貴重なものです


お二人ともギターなどの楽器演奏のテクニックが凄いので
その指使いなども気になったのですが・・・
やはり私は省悟さんばかりに目が行ってしまい
テレビにかぶりつき状態でDVDを鑑賞いたしました


省悟さんが楽器を弾かれている時の顔は
本当にストイックそのものだったのですが・・・
演奏と演奏の間に見せるお茶目な一面も素敵で
無性にお会いしたくなりました
ただその願いは絶対にかなわない事なのですが、
この想いだけは省悟さんに伝わるとイイな~~~なんて思いました


今夜は主人の卓球で夜はお出かけなのですが・・・
帰宅後は今夜も省悟さんの違う映像を見ながら
凄そうと思います
そして今夜も省悟さんのライブに出かけた夢が見られるよう
昨晩は、省悟さんのライブに出かけた夢が見られました
祈りたいと思います

私は主人にもあきれられるくらい省悟さんが大好きなので
省悟さんをリスペクトしながら
省悟さんの残された素晴らしい楽曲を歌い継げるよう
演奏活動も続けて行きたいと思います



 では、これからもよろしくお願いいたします 














『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街乗りなのに高燃費!!我が... | トップ | 「第56回 静岡ホビーショー」... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖東のハンス)
2017-05-06 18:31:58
こんばんは

しょうごさんも、唄い手冥利につきますね。(^-^)

ヘルペス、くたびれのとき小生もできるときがあります。
ゆっくりしてください、というサインでしょう。
省悟さん (かおり)
2017-05-06 22:58:42
湖東のハンスさん!!コメントありがとうございます。省悟さんですが、本当に私にとっては神的な存在です。疲れている時でも、落ち込んでいる時でも省悟さんの音楽があれば何とか立ち直ることが出来ます。
特に体調の悪い時などは、一番の癒しです。

最近心労が溜まっていることもあり、上唇の裏側と左手の手のひらにヘルペスが出来てしまいました(T_T)
ヘルペスは免疫力が落ちている時にできやすいので、疲れが溜まっているのだと思います。
本当なら少しゆっくりしたいのですが・・・
今月は予定がびっしりと詰まっているので、なかなか休めそうにありません。
省悟さんに助けてもらいながら、乗り切ろうと思います。

ハンスさんもこの気候だと、体調的にきついと思います。ご無理なさらないよう、ご自愛くださいね(#^^#)


では、これからもよろしくお願いいたします。
ご自愛下さい。 (ゲンゴロウ)
2017-05-07 07:13:17
こんにちは。季節の変わり目は体調管理も大変ですね。お忙しそうですがお気をつけください。

確か、6月4日にナターシャdayとかいう企画が浜松辺りでありますよね。行きたいと思い、予定をやりくりしてますが、企画の詳細をどこで調べればいいのでしょう?ネットやら、SNSやら、あまり得意でないものでして。
ありがとうございます (かおり)
2017-05-07 16:47:52
ゲンゴロウさん!!コメントありがとうございます。体調をお気遣い下さり、嬉しいです。季節の変わり目は体がついて行かないのでいつもグズグズしてしまうのですが、早く通り過ぎることを祈りつつ乗り越えたいと思います。

浜松ナターシャーdayですが、多夢さんと言う方が主催されておりますので・・・
その方のブログで詳細が発表になります。
「多夢の音楽情報他」http://tamtorm.seesaa.net/
6月のナターシャーdayはまだ発表になっていないのですが、浜松市の「なんでモール」さんと言うライブcafeで午後2時から4時まで開催されることは決まっております。
ご無理なさらないで、お越しいただけたらと思います。


では、気温の変動が激しいですのでご自愛ください。
これからもよろしくお願いいたします。(#^^#)

コメントを投稿

坂庭省悟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL