Peace Of Mind  

女性が作るプラモデル!猫、テディベア、ギター、ザ・ナ多シャー・気分・坂庭省悟さん、弾き語り、楽しいブログです!!

草々、「ろうがんず」さんのライブ紹介します(#^^#)

2016年11月05日 | 音楽・MUSIC
今日は11月3日に見てまいりました、
「ろうがんず」さんのライブの紹介をさせていただきたいと思います


11月3日午後3時半くらいから、
天竜区・二俣の「草々」さんで「ろうがんず」のライブが行われました
(前座の30分を私が演奏させていただきました
「ろうがんず」さんは昭和歌謡からポップまで幅広いレパートリーがあり
見に来られたお客様を喜ばせておりました


「ろうがんず」さんは、ギター2本、キーボード、パーカッションと言う編成で、
とても音に厚みのある演奏を楽しませてくださいました


1曲目はバンマスの草々のご主人のボーカルで
浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」を演奏してくださいました
とても渋いお声がこの楽曲にピッタリで
聴いていて幸せな気持ちになりました


キーボードのMさんは
凄い練習が大好きなようで・・・
ライブ前日もかなり夜遅くまで頑張られたそうです
それだけあって、キーボードの音色は素晴らしかったです


ギターとボーカル担当のIさんは、
雰囲気たっぷりの演奏をされるので会場にファンも多いようでした


パーカッション担当のKさんは
ボーカルも最上級で・・・
この日はフランク永井さんの「君恋し」などで美声を轟かせておりました




「ろうがんず」さんは年末など定期的にライブを行っているようなので、
また機会がありましたら是非聴きに伺いたいと思いました

この日は私は目の関係で早めに帰宅してしまったので
あまり長い時間演奏を聴くことが出来なかったのですが、
それでも充分みなさんの演奏を堪能させていただくことが出来ました


またの機会、楽しみにしております


 では、これからもよろしくお願いいたします 



『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、天竜二俣「草々」さ... | トップ | インフルエンザの予防接種、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖東のハンス)
2016-11-05 23:43:25
音楽を楽しむ 楽しんでいる音が聞こえてきそうなみなさんのしゃしんですね。
小生は、器用なほうじゃないので、今のように 一人で描いていて たまに同じ描き手の人たちに 見てもらったり
話すのが楽しいです。
今は 家に帰ってから 家族の中で筆を進めているのは
ある人が言ったように 生きがいなのかもしれません。

眼のほうは 大丈夫ですか。ご自愛を。 
楽しかったです (かおり)
2016-11-06 13:08:54
湖東のハンスさん!コメントありがとうございます。先日のろうがんずのライブですが、本当にいろんなジャンルの音楽を堪能でき、最高に楽しい時間でした。
皆さん歌も楽器も本当にお上手なので、聴いていて気持ちが良かったです。またお客様も暖かい方が多く、演奏者は気持ちよく演奏できるところだと思います。
音楽は話す言葉が違っても通じ合える、本当に優れたものだと思います。
私も精進して、演奏活動頑張ろうと思います。
ハンスさんも、絵を描いている時は幸せなのですね!!素敵な生きがいだと思います。
また絵が完成したら教えてください。見に伺います。

では、これからもよろしくお願いいたします(^^)/

コメントを投稿

音楽・MUSIC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL