おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほったらかしで、すみません。

2013-08-30 00:13:12 | バイクノコト


いやいや久しぶりの更新です。
そんなこんなで、バイクを買い換えました。って、どんなだよ!・・・と、ひとり乗りつっこみです(爆)
F6Bと言うクルーザー系(?)のホンダのバイクです。

偶数隔月に出ている雑誌「MOTO NAVI」6月号に掲載の広告で初めて存在を知りました。
そらからもぅ~頭から離れなくなくなり、でも受注生産って事で、なかなか実車もなくムズムズ。
でも配車されているのを見つけて実車みたら、もう我慢できずに・・・って感じです。
今週末もしくは、来週9月に入ってすぐに納車の予定です。現在、品川の陸運事務所からのナンバー待ちです。

マフラーも「コブラ」手配しました。5.5インチのトライオーバル・スリップオンです。
ただし大きな触媒が付いていて、その触媒以降の変更では【いい音】は期待薄らしいですわ。仕方なし!

画像はGL1800に装着の感じですね。カラー画像をもう一枚。と言う報告で、ほったらかしのすみませんでした。



おまけ。なんだか素敵で可愛い「羽田空港」のミニチュア風の動画です。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加