おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『空』、そして『道』も繋がっています!

2012-03-13 23:54:29 | バイクノコト


「札幌」から「広島」まで、直線距離で1235.5km。近いのか遠いのか。。。。もはやどうでもいい感じではあります。
厳密に言うと津軽海峡は「フェリー」に乗らなければなりませんが「道」は確実に繋がっています。そして「空」も。

まったくもって更新が遅くなってしまいましたが「所長さん」の転勤送別会の模様です。








空の様な「所長さん」に『空はまるで/MONKEY MAJIK』を送ります。

広島でも元気で、ご活躍を願っております。
所長さんの残した繋がりの輪は、ここ札幌に残り、そしてそれは残ったメンバーで確実に育まれることでしょう。
また広島でも新たな繋がりを広めていかれることでしょう。楽しみですね~

さてさて日々ネタ。

最近はまっている、白石区菊水1条1丁目にある『餃子と麺 いせのじょう』です。

味は「しょう油」のみ。画像はチャーシュー麺で700円。ラーメンはなんと500円です!!

この「ぎょうざ」は300円。注文をしてから包んでくれます。ちょー旨いです!!
「みよしの」などと比べると『軽い感じ』で、2皿くらいペロリって感じです。

札幌でもだいぶアスファルトが見え出したので、バイクに乗れる日も間近かなのかぁ~!?
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加