おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しい洞爺湖、2011年春

2011-05-01 00:34:43 | バイクノコト


今シーズン初の「羊蹄山」。
いつもは「中山峠」からとか「京極」からの画像が多いけど、今回は「留寿都」を過ぎた辺りから。

ソロで【中山峠】【留寿都】【ニセコ】【洞爺湖】辺りを周遊してきました。



『ニセコ・パノラマライン』 さすがに岩内までは開通していませんでしたが途中まで行って来ました。







天気もいいし思ったより暖かかったし、なんだか頭の中で「久石 譲さん」の曲がぐるぐるリピートしていました。










この3曲ね。道中、ぼぉぉぉぉ~~~っと なんだかよく分からないですが癒されました。



目的の美味しい「ポークチャップ」も頂きました。ベロニーテですよ。リフレッシュ出来た美味しい洞爺湖でした。

帰ってきてお風呂に入って「バージン・コミュニティー」を開くと・・・「everyさん」からメッセージが!

【明日は、お一人ですか?出発予定時間なんて…(^^;; 】

え゛っ!! す・・すみません。帰ってから確認してしまいました。ごめんなさい。
今度改めて、ニセコ温泉【雪秩父】を絡めて宜しくお願い致します。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加