おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ニシパの恋人」が届いた!

2010-12-20 23:02:38 | 食事ノコト


週末に【ニシパの恋人】届きました。『桃太郎』と言う品種のトマトで作った「トマトジュース」がニシパの恋人みたい。



早速あけてみる!トマトジュース、ケチャップ、ピューレ、カレー2食、ミートソース2食・・・なんだか嬉しい。



で、いそいそ「パスタ」を茹でてミートソースを食べてみた。・・・旨い!とっても嬉しい!!



同梱で『日高ドライブガイド』もあったりして、来シーズンも【日高】に行かねば!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

当たっちゃったみたい!!

2010-12-13 03:37:28 | 思ったコト


金曜日(12月10日)に届いた封書。・・・【日高振興局】らかって・・・なに?と思いながら開封。

あっ!! 
『ししゃも・ツー』の時にお店のご主人に頂いて、ししゃも食べ食べ【応募ハガキ】書いたなぁ~!あれか?

って事で、当たっちゃったみたいです。ラッキ~です。・・・で【ニシパの恋人】ってどんな物だぁ?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

札幌は天気も良くないし、寒いし。

2010-12-11 13:51:36 | バイクノコト


なので、見て暖かくなる様な画像を・・・新しい物ではありませんが。





長袖のジャケットを着ていますが、この場所は【40℃】を超える気温の灼熱地獄であります。
普通に息をするもの苦しかった様に記憶しています。
『半袖』でいるよりも 『長袖』方が「暑さをしのげる」訳なんですね~不思議なんでが!



一緒に行った『闘魂さん』が「どぅ~しても馬に乗りたい!!」と言うので、ハイウェイを外れ
【ファーム、ホース・ライドできまっせ】の看板に誘われるがままにわき道へ。
1マイル程進むとなんと「未舗装路」が登場。片道20マイル程、慣れないハーレーで行く事に。
途中で泣きを入れているところです。「マジ汗」と「冷や汗」でグダグダです。



・・・・暖かくなっていただけましたでしょうか?・・・あっ、ちょっと薄日が差してきた。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログのネタになるかしら・・・

2010-12-02 22:17:49 | バイクノコト


ご存知の方も多いと思いますが、画像の美しい女性はあの「国井律子さん」です。

で、その後ろに写っているブルーのスポーツ・スターは見覚えがありますでしょうか?

・・・そうです。ファット・ボブに乗る前、先シーズンまでおやぢが乗っていたスポ・スタなんです!

旭川にある『オート・ジョンブル』さんに売却をしたのですが、その後「レンタル車両」となり
取材で北海道を訪れた「国井律子さん」に乗ってもらう事になったようです。



オート・ジョンブルさんの店頭でのショット。


と言う、自慢にもならないようなネタでございましたとさ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ガッツリ、雪です。

2010-12-01 00:06:58 | 景色や音楽ノコト


28日(日曜)の夜から、かなりの勢いで降りました。いよいよ『雪』のシーズンです。
27日(土曜)までは、アスファルトが普通に見えていたのに。
会社の帰り道、鏡の様にツルツル・パリパリに凍結していました。ビビリモード全開です。
早くも『雪』に嫌気が!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加