おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ「バイク・シーズン」が終わります。

2009-10-26 13:40:53 | バイクノコト


10月24日(土曜)のお昼過ぎ。
札幌から日本海沿いに30kmほど北上した所にある『厚田』まで、ひとりでお散歩ツーに出掛けました。

予てから別口で「苫小牧」方面に行こうと思っていたのですが、ここの所 疲労困憊気味で朝、起きられる自信が・・・
で、目が覚めたのはヤッパリ11時でした。お断りしておいて良かった!迷惑を掛けるところでした。

まぁ~目も覚めたし、折角のいい天気なので・・・と頑張って、ヨロヨロと着替えて出掛けた次第です。
もぅ~すっかり晩秋ですね~。だぶん後2~3週で乗りたくても乗れなくなりそうです。特に山間部は。
頑張って1~2回乗りたいと思っていますが、どうなる事でしょう。

画像は、ちょっと撮影場所を2~3歩変えて撮った2枚のみ、距離も往復約60km。あしからず。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加