おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと夏らしい天気に

2009-08-10 22:59:57 | バイクノコト


8日(土曜)・9日(日曜)、久しぶりに晴れた週末でした。画像は富良野の空です。

当初8日(土曜)は『襟裳岬』方面に行こうと思っていたが、
ルートの選択肢の幅が少ない事や食事処の問題で『洞爺湖』方面にルート変更。
札幌市街地を抜け、定山渓→中山峠→留寿都(ルスツ)→洞爺湖のルート。
会社の同僚と2台で出発したが、なぜだか途中で1台増えて3台なにる。
キュートなハーレー乗りの女性をナンパしました。(ナンパはウソです。たまたま知り合いに会った。)



お目当ての『ポークチャップ』。デミグラ・ケチャップソースがたまらん!脂身が甘くて最高。


洞爺湖から登別温泉に向かう途中の『オロフレ峠』の頂上付近。

反対側からの画像。

登別温泉→白老→大滝→支笏湖→札幌。のルートで約280kmの周遊。


翌9日(日曜)、16台で富良野にツーリング。7時10分に厚別にあるショップ前に集合。

札幌は「晴れ/曇り」の予報で、このちょっと前まで霧が立ち込めていた。まだ空もちょっとドンより。

札幌(国道12号線)→三笠→桂沢湖→三段滝→富良野のルート。


三段滝の駐車場で休憩。ようやく気温も上がり始め、雲も切れ青空が見え始める。







サイドカーで、参加の方に撮って頂いた画像。プロ顔負けの腕前でカッコよく撮って頂き感激。


昼食のパン。上は「トースト・セット」。
下は「ハンバーグのオープンサンド(フタが付いているからオープンじゃないじゃん・・とか言わないの)」



帰り際に寄った「美瑛」の丘。・・・って言う、週末でした。いゃ~いい天気だったし楽しかったです。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加