おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同僚とツーリング

2008-08-27 22:38:45 | バイクノコト


画像はお盆休みが終わり、札幌に戻る時に飛行機から撮影した「函館」。微妙に函館山とか判るぅ?

さてさて同僚を一人、バイクの世界に引きずり込みましたよ~!
ハーレーを会社に持ち込み、タップリ触ってもらい、跨ってエンジンを掛けてもらう。
これで大概ハマリますね~。免許もトントンと大型まで取りましたし。バイクも買ってしまいました。


KAWASAKIのバルカン900カスタムです。


まだマテリアルを揃えている最中のなので、おやぢのベイツのジャッケトを貸しましたよ~。


「うに漁」の解禁が今月末までなので、またまた積丹に行ってきました。
雪が降るまでの残り3ヶ月、頑張って走りたいと思っています。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

2008小田和正ツアー「今日もどこかで」に行ってきた

2008-08-24 22:39:27 | 思ったコト


かなり更新をサボってしまいました。が、元気にしています。あはははっ~すみません。

さてさて23日(土)・24(日)と連続で小田さんのコンサートを聴きに行ってきました。
場所は「真駒内アイスアリーナ」。中心部から定山渓方面に少し行った所。

いやいや素晴らしいですね~あの澄み切ったハイトーンボイスと言うか、ボーイソプラノと言うか!


撮影時に画像サイズを間違えたので2枚張りしますが、コンサートPA機器運搬のトラックね。


コッソリ撮影した会場内ね。バレたらデータ消去されちゃう!!

24日の今日は「松山千春」もサプライズ出演して大盛り上がりでした。

また聴きに行きたいなぁ~。今年も年末の「クリスマスの約束」はやってくれるのだろうか?

小田さん自身も言っていた事だが、「体力もどこまで続けられるか未知のものだし、
また会いましょうと確固たる約束も出来ませんが、頑張って続けていくのでまた何時かどこかで」
実にシックリした言葉でありました。私も含め、会場にいらしたファンの皆さんも中高年の方が中心。
『日々お互い頑張って生きていきましょう』と聞こえたのは私だけでは無い筈。
そう言えば、演奏の楽曲もしっとりとしたオフ・コース時代の物も多かったなぁ~

いやいや、本当に元気を貰いました。楽しかったです。ありがとうございました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

室蘭ナイト・ツーリング

2008-08-06 03:37:59 | バイクノコト








コメント
この記事をはてなブックマークに追加