おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ながらく放置が続いてしまいましたね~

2012-08-10 03:13:13 | バイクノコト


えぇ~~~と・・・今日は8月10日ですから3ヶ月放置でしたかぁ?
とりあえず、その間にあった事などボチボチ更新してみましょう~?

懐かしの「レイパーカーJr」のウーマン・ニーズ・ラブなどでも聞きながら画像でも見てってください。



『研修』という名目の社員旅行でLas Vegasに行ってきました。なかなか楽しかったです。
下の画像は「サウス・ラスベガス・ブルーバード(旧15号線)」に立つ看板。


TOPの画像は「グランド・キャニオン」です。ベガスから飛行機でも行けますがバスで往復10時間の陸路で。
途中の休憩は2回。フーバーダムを経由して最初ポイントは「キングマン」と言う街。

アメリカっぽく『76ルブリカント』のスタンドです。



2度目の休憩ポイントは「フラッグスタッフ」と言う、ディズニー映画「カーズ」のモデルになった街。
フリーウェイを降り、街外れにある「ルート66(オールド・ヒストリック・ロード)」に立ち寄る。
この「ルート66」は、すでに地図からは消されている道路です。(※主要道路として)
ところどころ寸断もされてしまっています。残念ですね~。


ス スフィンクス・・・?  研修でエジプトにも立ち寄る?

オベリスクです。・・・・「ルクソール」と言うホテルでした。


ややっ!! テレビ塔?エッフェル塔だって!パリにも立ち寄ったの??(もぅいいって!!)パリスと言うホテル。

通常であれば「成田」経由で「L.A」か「サンフランシスコ」で乗り換えなんでしょうが、
韓国「仁川(インチョン)空港」で乗り換えだとベガスに直行なので今回はそちらで。
噂には聞いていましたが、インチョン凄い!あれは日本、頑張らないと!まさにアジアのハブ空港です。

というのが研修旅行でした。

仕事トラブル編。事務手続きの日程カウントのミスで、リカバリーの為「稚内」までひとっ走り!
行きは「時間」も「気持ち」も余裕がなく、帰りのオロロンライン「サロベツ原野」からの利尻富士。
仕事で行けたのが、良かったんだかどうだか・・・・。








「うに丼」を食べに行くツー編。・・・・こりゃ~5月の出来事だなぁ~(爆)





「虻田(あぶた)」の道の駅で、美味しい「うに丼」を頂きました。



いつもの様に「ほたて」も付けました。・・・今回は「刺身」ではなく「串焼き」でした。



帰りは「伊達」を経由「洞爺湖」を回り帰札のルートでした。


と言う、放置期間の出来事でした。
・・・・あれっ! あんまりバイクに乗ってないなぁ~・・・乗らないと『夏』終わっちゃう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CVOでGOoooo! | トップ | 8月18日(土曜)・19日... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっす(^-^)Y (ほぴ造)
2012-08-10 04:52:05
アメリカ行ってたんすか! 研修でって、いいっすねぇ(^-^)

おっと、後半始まった!!! では、また(^_-)☆
うらやま!! (KAN)
2012-08-10 19:18:27
研修という名の海外旅行

素敵スギます!!

えーなあ!!
いやいや (おやぢ(おとう&OTTO))
2012-08-29 15:02:47
返信 遅くてすみません

>>「ほぴ造さん」
・・・・オリンピックを観ていたのですね~きっと。
8/10書き込みの返信、遅くて すみません。
懲りずに、宜しくお願いいたします。

>>「KANさん」
同じく8/10書き込みの返信、遅くて すみません。
また、美味しい物食べに連れて行ってください。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。