おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CVOでGOoooo!

2012-05-15 23:47:34 | バイクノコト


KANさんのCVO納車記念・ちょいツーです。懐かしの「ユー・ガット・イット・オール」でも聴きながらどうぞ。



札幌でも桜、満開です。ってか一気の開花で葉桜が2割程 混ざっての満開です。

そんな中、KANさんのCVOです。

「マオイの丘公園」で待ち合わせ。とことこ

三笠と桂沢湖の間『幾春別』のレトロチックなお蕎麦屋さん。昭和にタイムスリップ。

店内も見事に昭和。で、安くて美味しい。本隊と別れ高速で帰札。


んん?・・・・・高速でどうしました?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京は暑かったなぁ~ | トップ | ながらく放置が続いてしまい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。