おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月も押し迫ってきて、「クリスマスの約束2012」に思う事

2012-12-22 12:20:02 | 思ったコト
なんでしょね~この色は!・・・乗っていて、ちょっと恥ずかしい。 ってかこの色のヴィッツ、走っているの見たことない!



ニュースや新聞各紙でも報道がありましたリコールの代車で来た車両です。
ディーラーの方も『みどり色なんですが・・・大丈夫ですか?』と聞かれましたが、ここまで【みどり】だと・・・
【かめ虫号】と呼んでいたら、ディーラーの方が大受けしていました。・・・おいおい、その車売っているのは誰だい!



「赤い紙袋」を置いてみました。あらあら、なんと言う事でしょう『素敵なクリスマス・カラー』です(^^)v


さてさて、いまなお輝き続ける不滅のサイモン&ガーファンクル。2011のライブを観て、痺れてください。



毎年言っていますが「クリスマス」といえば、いよいよ連休明けの25日(火曜)深夜11:50から【例のアレ】です!



まずは、小田さんが番組に寄せたコメント。
____________________________________________________________________________________________________________________
「一回で終わるはずが、騙されてここまでやってきました。今年は一体どんな歌が待ってるんでしょうか?
 この日、この時間を、こんなに待ち焦がれたことはありません。
 あの震災のとき、歌なんて歌っても、なんの力にもならないんじゃないか?と思いました。
歌っても聞きたい人なんかいないんじゃないか、とも思いました。
歌って一体なんだろうと思った時もありました。
しかし、時がたつにつれ、歌にも出来ることがあるんじゃないか、と思い始めました。
今回も素敵な番組が出来ると思います。皆さんのペースで楽しんでください。」
____________________________________________________________________________________________________________________
今年は出演者もぐっと抑え、「絢香」「JUJU」「スキマスイッチ」「根本要」「松たか子」「水野良樹」(TBSHP調べ)。

思うに、第1回目からの目標であった『所属事務所・レコード会社(さまざまな大人の事情)の垣根を越え、
素晴らしいと思える楽曲をそのアーティストと一緒に歌いたい!』と言う事は、2009年の【22`50゛】、
昨年の【28`58゛】で実現してしまいました。おやぢとしては、次は何処なんだろう?と少し心配でした。
だって一応、ゴールのテープ?ゲート?らしき物は、通った様に思ったからです。いち視聴者からの見え方ですが。
今年は60分?来年は90分!?になって行ってしまうのでは、キリがなくなるなぁ~なんて思ったりもして。

TBSのHP上での番組紹介では、2008年以前の番組構成の様になるんだな~と思い、少し嬉しいですね。

頂き物の「大粒甘納豆」ハッカ物語でも食べ食べ、楽しみたいと思っています。

すっっっごいデカイです。なかなか良い対象物がなかったので「SDカード」を置いてみました。 よろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっきり冬の気配です | トップ | 寒中見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も楽しみです。 (よこっち)
2012-12-22 18:33:34
やっぱ、小田さんいいですよね!

来年はツアーやるんですかね?
Unknown (BMお父さん)
2012-12-22 23:43:13
忘れないうちに録画予約しました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。