おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌も雪凄いですよ~

2013-01-19 12:23:12 | バイクノコト
東京に大雪が降った翌日から札幌も降る降るフルフルフル ル~ルルル~!!

下の動画は、毎年恒例の【雪の季節に長い帰京して帰札すると、車庫の前が雪の山だよ!!】だよ。長いなぁ!


越冬時、バッテリーは毎年外してないので上がり防止のため定期的にエンジン掛けています。で、掛けました。

ホントこれも毎回ですが、隣のヤツが雪盛ってるんですよね~私の車庫前に!! がっかりだよ。

そんな折れそうな心に、「クリ約2012」でも歌われた「らいおんハート」を自分に贈りたいと思います。


クリ約では「小田さん」「根本さん」「スキマスイッチ」「水野くん」でしたが、【aiko】バージョンで、どうぞ。

と言う寒いし、雪多いし、雪かきつらいし、今も外は吹雪いているし、の取り留めのない更新ですみません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒中見舞い申し上げます | トップ | 『せっぴ』もしくは『ゆきひ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ~ (よこっち)
2013-01-21 07:57:13
車庫前の雪、すごいですね!
間違い無く意図的としか思えないです(^ ^)
解けるまで出し入れできないですよね?
でも、夜に車庫の中でエンジン始動だなんて、東京じゃ即苦情きますよ(°_°)
自分は車庫すらありません(T_T)
うん、ひどいの・・・・ (おやぢ(おとう))
2013-01-21 14:49:20
まったくもって「悪意」をビンビン感じています。

で、札幌の街は、「除雪」と「排雪」が全然進んでいません。

引越した当初、駐車場の前面道路にもシーズン中に
2~3回程度の除雪も入ったのですが、去年は1回も、
この分だと今シーズンも入りそうもないなぁ~・・・・

昨夜仕事で、札幌隣接の「江別市」と「石狩市」に行き
結構しっかり除雪が入っているのにビックリ。

市内に戻る時に橋を渡るのですが、渡り切った途端
雪、どっさり・・・・政令指定都市なのにどうなってるの?

「夜、車庫でエンジン始動」
あははははっ~迷惑センバンですよね~!!
今居るアパートの住民は入れ替わり餓激しく、
最古参なので文句は出ないですけど・・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。