おやぢの独り言 【帰京しちゃいました編】

ボチボチ頑張るかなぁ~
ブルーのR1200GSに乗る
中年不良サラリーマン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めっきり冬の気配です

2012-12-11 01:08:45 | バイクノコト


いきなりですが今年は『75倍』だったそうです。2,000人のキャパに150,000人の応募があったそうです!
この時期恒例の「クリスマスの約束」の事です。今年もやってくれて、ありがとうです。

放置が続いて、すっかり冬です。札幌は、すでに真っ白です。


トップの画像は、11月17日だか24日の今シーズン最後の「いつもの厚田」です。
大好きなキャロル・キングでヨロシクデス。
更にこの動画は、セリーヌ・ディオン、グロリア・エステファン、シャニア・トウェインも出ていて最高です。







札幌に来てから、いつか行こうと思っていた『うなぎ屋』が閉店してしてショックです。って去年閉店してるじゃん!
まぁ~この画像も8月くらいのものですが・・・うなぎの稚魚、本当に逼迫しているのですね~

達郎さんのシアターライブにも行ってました。・・・意外とブログ・ネタあったのねぇ~


と言う思い出した様に久しぶりの更新で、すっかり師走のバタバタです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月18日(土曜)・19日... | トップ | 12月も押し迫ってきて、「... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMお父さん)
2012-12-11 09:02:48
とんでもない寒さが襲ってるようですね。
風邪などひかないように温っかい物いっぱい食べて乗り切って下さい。
こちらも急に冷え込んでいます。
バイクも全く乗れていない今日この頃
雪はないので、乗り納めくらいしないと申し訳ないですね。
頑張ろう・・・っと。




またね~♪ (KAN)
2012-12-11 14:01:14
また来シーズン

ヨロシクっす!!
さ 寒いっ! (おやぢ(おとう&OTTO))
2012-12-13 17:49:57
>>「BMお父さん」
・・・・とっても寒いです・・・・札幌。
美味しくて温かい物、頑張って食べます(笑)
東京もとても寒いと家族から聞いていますので、
BMお父さんも無理されない程度にバイク、
乗ってくださいね~ご自愛ください

>>「KANさん」
なかなか更新がないと、そ~なっちゃいますよね!(笑)
頑張ってネタを探して、年内もぅ~1回くらいは更新
したいと思っています・・・・出来るかぁ~(爆)
今シーズン、なかなか距離を乗れていないので、
来シーズン、頑張りたいと思っていますが・・・・
宜しくお願い致します
久しぶりですね! (よこっち)
2012-12-19 12:23:07
久しぶりの更新ですね!
びっくりしました(^ ^)
北海道は冬眠の時期に突入しましたが、こっちはまだまだ乗れますよ(^ ^)
Unknown (おやぢ(おとう))
2012-12-22 12:31:54
>>「よこっちさん」
札幌市内【雪】凄いです。降り方も凄いですが、
『雪捨て場』が20日からの開場で、雪の持って行き場がなく
一般家庭からも集合住宅からも企業敷地からも当然道路の雪も
道路脇にまさに山積み状態ですよ~道は狭くなるし大変!

すでに「バイク乗りたい病」が発症しています(笑)
今日も更新してみました(自分でもびっくり!)よろしくです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。