育児パパの子育て日記

2歳児の娘をもつパパの子育て日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プール開き

2006年06月24日 | MIUエピソード

今日は月に一度の公開保育園の日。
MIUたんが思いっきり遊べて、色々な経験ができるこの日は、
僕も非常に楽しみにしている日です。

先週末に続き、今週末も梅雨の合間の晴れとなってくれて、
気温もぐんぐんとあがっていき、見事に真夏日となりました。

そんなわけで、リズム遊びのあとの自由時間にプールです!!
水着は忘れちゃったけど、着替えは持っていったので、
ズボンでプールに入れちゃいました。

真夏のような太陽の下、MIUたんもとても気持ちよさそうで、楽しそうで
見ているこっちも涼しさを分けてもらい、楽しい気分になりました。

去年はベビーバスを庭に出して、プールにしてあげてたけど、
もうちっちゃくなっちゃって使えない。
今年、プール買おうかどうしようかと迷っていたけど、
最高に楽しそうにプールで遊んでいるMIUたんを見ていたら、
「買ってあげるしかないでしょう!!」という気持ちになりました。

MIUたんの二度目の夏に向け、準備スタートです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加