ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

ズボンを買ってみる

2017-04-18 17:25:22 | 雑感

先週の金曜日、結構温かく、いや暑くなってきたもんでそろそろ冬用のズボンを履くのもいかがなもんかと朝の時点でふと思ってしまった。衣替えって6月やったよな?とか思ったりもしたけど、そこは暑ければ暑いなり寒ければ寒いなりに服を着ればいいでは無いかと、誰が決めたか知らんけど衣替えっていつしてもいいやんとも思ってしまう。でも週末はゴルフやったりいろいろと雑用もあったのでじっくりと夏衣装を出してきて冬衣装を洗濯に出すように餞別してって作業が出来ず。
そんなことで金曜日に街に出たついでにズボンを買ってみたりした。衝動的に思ったことなので取りあえずあればいいので安いものをチョイス。つまりユニクロである。

ウェストは毎度30インチでいいので、ユニクロ表示の76センチを試着。ウエストはまぁボチボチやけど、やっぱりケツ回りから太ももにかけてがパツパツになってしまうのよなぁ。これって俗に言う下半身ブタなのかな。トホホである。また自転車がんばるわ。
ほかに気に入るいい色合いのものがなかったので白にしておく。でも気をつけないとならないのは色の濃い柄物のパンツを履く際には透けて見える可能性もあるので、その日履いているパンツの色具合でこのズボンを履くかを決めたいと思う。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が覚えているみたい | トップ | ストレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。