ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

気が抜けず

2017-05-17 18:44:48 | 雑感

今週月曜日に舞い込んできた案件、それなりに収益の上がる仕事なのでちょっと気合を入れて立ち向かったけど、なんのなんの、強烈に手ごわいではないか。それに常にタイムリミットが設定されるのでまったく持って気が抜けないではないか。
ここが踏ん張りどころ。今週はこんな毎日になってしまうような予感。トホホである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日と舞洲までのサイクリング | トップ | みどり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。