ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

みどり

2017-05-18 19:47:03 | 雑感

今朝は雲ひとつ無い快晴の朝やった。我が家のベランダから南東の方向に金剛山や葛城山が見え、天気が良ければその向こうに大峯の山々や台高山脈が見える日がある。今朝はまさしくその日で、うっすらとではあるけども、ちゃんと紀伊の山々が見えて気持ちよかった。



天気いいけども、仕事はあいかわらずややこしいことの波状攻撃を受けている。とにかく焦らずに目の前の案件をひとつひとつ終えるしかないとあきらめているけど、ええかげん面白くない。稼ぎがなかったらこの緊張感は持たないかもしれん。
そんなときでも外出しなければならないこともあるので、サクサクッと繁華街の銀行回りをする。天気がいいからかな、御堂筋の銀杏も青々として綺麗やった。

山にいきたいなぁ。きっと新緑が溢れかえっているんだろうな。
のんびりとお山を歩いて気持ちをリフレッシュしたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が抜けず | トップ | 山登って自転車乗っての週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。