ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

喜ばしいことである。

2017-06-14 17:00:52 | 雑感

ここ数日は誠に爽やかな日が続いていて心地よいことこの上ない。毎日快晴で照りつける太陽の光はさすがに春ではなく夏の様相を呈している。でも湿気が少ないので暑くても汗が噴出して別途入りとへばりつくような梅雨時の不快な感じがぜんぜん無いのでありがたい。


このまま梅雨もなく夏もこんなん感じになればいいのにな。ハワイっぽくて過ごしやすい。海が好きな人にとっても照りつける太陽の光が強烈なので海には行ってもそれほど寒くも無いし存分に楽しめると思う。海に行かない人にとっても日陰に入ると涼しいので、ハワイの気候そのものではないか。こんな夏なら大歓迎なんやけどなぁ。世の中そう甘くはないと思う。おそらく来週くらいにはジメッとしてうなじがべっとりと汗が流れる感じの日が訪れるんやろな。
覚悟しておきたいと思う。

仕事的にも6月がピークの様相。もうひと踏ん張りがんばって7月を迎えたいと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男として | トップ | 平凡な週である »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。