ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

立ち飲みのイベント

2016-10-19 17:15:40 | 雑感

もうすぐ11月と言うのに、まだまだ9月の頃の残暑を迎えているような毎日。でもなんとなくの勘であるが、急に寒くなって一気に冬がおとずれるのではないかなって気もする。それもこの冬は強烈に寒いんではないかと。天候が不順なんで冬になって平年以上に暖かい冬になるのか、それとも平年以上に寒い冬になるのかどちらかのような気がする。まったくもってなんの根拠も無いおいらの勘だけのことやけど。

そんな汗をかくような月曜日のこと。おいらが会社からの帰りに寄らせていただく近所の立飲み屋さんのお客さんたちでイベントを開催。まぁ参加者はいつもお会いするメンバーばかりで、年に数度ビアガーデンに行ったり忘年会や新年会を企画していただいたりするうちのひとつで月曜日にボーリング大会を開催。参加させていただいた。
地元から二駅ほど離れたところにあるボーリング場。かれこれ2年前か3年ほど前に開催して以来のことなんで、おいらも久々にボーリングをさせていただいた。あまり得意なスポーツではないけども。

それでも皆さんで楽しく遊んでいただいたので、それはそれでよかったけど。スコアも2ゲームして265点ほど。メンバーのおっちゃんにはもとプロボーラーもいらっしゃるので1位になれるわけは無いけども、それでも2位をいただく。
毎回立ち飲みがお酒屋さんなんでいろいろと景品を提供していただき、ボーリングの後お店はお休みやけど開放していただいて飲みながら表彰式を行う。一位から順番にくじを引いて何があたるか分からんスタイル。つまり一位やからいい商品とは限らないのである。おいらが引いたのが7の数字。いただいたのが焼酎であった。


まぁそんな感じでいろいろとイベントを考えていただきありがたいことですわ。十分に楽しませていただいたので感謝である。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに自転車で | トップ | なるようにしかならんのかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。