ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

冬の雨

2016-12-13 18:14:37 | 雑感

本日久々に雨模様の大阪。この時期に雨が降るとこんなに寒かったのかなぁ。

銀行を周遊するついでに歩いた御堂筋の銀杏もなかなかしぶとくて、この雨くらいでは落ち葉になって落ちてこない感じ。風が吹けば一気になくなってしまうのかな。
しかし日差しも無くてこの時期の雨ってほんまに冷たく感じるな。心も懐も寂しいもんで、ますます寒くなるやんか。この季節の雨はかなわんな。 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感染。 | トップ | 寒空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uechicchi)
2016-12-14 10:09:02
同じく、心も懐も淋しい毎日です(泣
Unknown (さかじい)
2016-12-15 10:09:52
今年もあと少し耐えて、来年に希望を持ちましょう!!
とお互いに慰めときましょ(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。