ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

平成28年 弊社業務終了です。

2016-12-28 18:03:19 | 雑感

今年の業務最終日、昨日まで予想以上に忙しくて何とかあいさつ回りも完了してので今日は比較的ゆっくりとできるかと思ったら、経理関係でぐるんぐるんと銀行回りしたりして忙しかった。おまけにこんな我が社でも挨拶に来てくれる取引先さんとかもあったりしたので余計に時間に追われてしまった。
それも含めて先ほど全業務を終了。なんとか無事に我が社の平成28年が終了した。明日からしばらくリフレッシュしたいと思う。
今朝は最終日にふさわしく雲ひとつ無い晴天。朝自転車で会社まで来る途中も背中に日を浴びながら快走。きゅっと顔の筋肉が引き締まるような冷たさも心地よかった。

タバコも吸わなくなって久しいけど、年末に少しロッカーや机などを雑巾で拭き掃除したけど、タバコを吸ってたころはかなり拭き掃除に手間取ったことを思いだす。今はそれほど汚れも無いので簡単に終了。
年明けに会社に出社した際に少しでも頑張る気になればと毎年鏡餅を飾るけど、今年も同じく用意しておいた。

これから作って終了。かえります。

思い起こせば今年もいろんなことがあったなぁ。来年も健康で楽しく遊びたい。そのために多くは望まず仕事も今年と同じほどにできればいいな。
また来年頑張ろう。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年最終週に突入。 | トップ | 本日より2018年の業務開始。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。