ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

週末にバーゲンに行った

2017-06-28 18:29:01 | 雑感

まったくサボってしまったな。まぁボチボチいくか。

って事で、先週の週末のこと。
土曜日は雨こそ降らないものの、なんとなく雨が降って来るんではとそんな気になったので、外で遊ぶことをやめてメールでご案内をいただいていたゴールドウィンのバーゲンに行ってきた。
ゴールドウィンといえばおいらにとってはスキーウェアのメーカーと言うイメージしかないのだけど、今はもうすっかり様変わりしてしまったようでスキーウェアなんて作ってるのか?ってくらいにお店に行っても見ることが無い。と言うよりもおいらがまったくウェアに興味が無いもので見てないだけで、いまだに一生懸命に作っていらっしゃるのかもしれんけど。
今はお山のウェアのノースフェースとかテニスウェアのエレッセとか競泳用の水着でスピードとかを扱ってはって、バーゲンでもそれなりの商品が出てるみたい。おいらはノースフェースにあまり興味が無いのでもっぱらICEBREAKERのメリノウールと圧着タイツのC3FITで安ければお山用で買うくらいかな。後は小物で山用の靴下とかをちょこっと買うくらい。
今回も特に欲しいものも無かったけど、せっかくなんで秋のバーゲンの偵察にでもと思っていっただけ。でも結局安いものを買ったけど。


自転車用の指切り手袋とアームカバー、それに山でも使えそうなシャツを買った。アームカバーは自転車で今使っている白のアームカバーをお山用で使って、自転車は今回購入したものに変えようかなと思ったので。
夏場は半袖でお山に登ることも多いけど、虫であったり藪であったりすると半袖ではちょっとなと思ってたのもあり、長袖では袖まくってもやっぱり暑いしってことで、半袖シャツにアームカバーを導入しようと思ったのが理由。今使ってるアームカバーは白なので山で使ってもそれほど違和感が無いかなと思ったので。
あと、手袋は今使ってるのが限界に近づいているので、これを機会に新しいのにしただけ。

そんな買い物の週末であった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間が過ぎ去ってしまった。 | トップ | 1年に一度の定期検査開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。